topics

StarCamp2024ご参加ありがとうございました

24.09.06

今年で16回目の開催となる、恒例のサマーイベント「Star Camp 2024」に
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
昨年に引き続き「恐羅漢エコロジーキャンプ場」での開催となりました。
二日間、雨が降ったりやんだりの天気でしたが
ご参加いただいた皆さまのご協力もあり、
素晴らしいキャンプイベントとなりました。

参加者のお子様が雨が降らないようにてるてる坊主を作ってきてくれました。

Star Camp恒例の4WD登坂キット体感試乗会を今年も実施。
一日目の夕方から雨が降り始め、一時雨がひどくなった時もありましたが
4WDの本領発揮で、ワクワク・ドキドキの体験会となりました。

ビッグトルクのクリーンディーゼルエンジンを搭載したデリカD:5に
乗って45度の急斜面を登り頂上までくると、悲鳴に近い大歓声があがっていました。
タイヤが浮き上がるモーグル走行や、スタックからの脱出体験も皆さんに大好評!
改めてデリカD:5の走行性能の高さに驚かれていました。

今年は同会場内でトライトンゲレンデ試乗会『TRY!TRITON』を実施しました。
会場内にはご協力いただいた各社自慢のデモカーが勢揃い!

TOYO TIRES様、アルパイン様、autoflags様 ご協力ありがとうございました。

夕方には土砂降りからの大きな虹が…!
こんな景色が見られるのも山の中のキャンプ場ならではですね。

日が暮れると参加者全員で、炎を囲んでの「キャンプファイヤー」…の予定でしたが、
会場がぬかるんでいたため、炎の点火のみ行いました。

点火式の後はレストハウスへ移動してみんなで歌やゲームで盛り上がりました。
最後は豪華景品目指し「ビンゴゲーム大会」を実施。

今年は目玉の温泉宿泊券や大人気のデリ丸。グッズもたくさんあり、
どれにしようか家族会議があちこちで開かれていました。

イベントにご参加頂いた方々に感謝するとともに、
みなさんの今年の夏の思い出の一つになっていれば大変嬉しく思います。

今後も、ワクワク・ドキドキ出来るような三菱自動車らしいイベントを企画して行きます!
その時はまた色々なイベント会場でみなさんにお会い出来ることを
スタッフ一同楽しみにしています。

イベントに参加いただいた方、ご協力いただきました関係スタッフの方
全ての方に感謝申し上げます。

たくさんのご参加ありがとうございました。

今回お世話になった「恐羅漢エコロジーキャンプ場」のホームページはこちら
↓ ↓ ↓