三次店BLOG
三次店ブログ-
デリカD:5 Pグレード 7人乗り ホワイトダイヤモンド 純正電動サイドステップ (LEDステップ照明付)26.06.14本日は、新型デリカD:5 Pグレード(7人乗り)のご納車、誠におめでとうございます!🎉🚗 -
ekワゴン G 4WD ナチュラルアイボリーメタリック26.06.07本日は、ekワゴンのご納車、誠におめでとうございます!🎉🚗 今回ご納車させて頂いた -
ekスペース G ホワイトパール26.06.04本日は、新型ekスペースのご納車、誠におめでとうございます!🎉🚗 スタイリッ -
新型ミニキャブトラック G 4WD ホワイト26.05.31本日は新型ミニキャブトラック G 4WDの ご納車、誠におめでとうございます!🎉✨ 当 -
デリカD:5 P 7人乗り ホワイトダイヤモンド/ブラック 10.1型後席モニター26.05.21こんにちは!三次店です。 本日は、M様ファミリーの大切なご納車日でした♪ -
エクリプスクロス P 4WD ホワイトダイヤモンド26.05.13GW明けて、一気に温度上昇してますね! 今年の夏も暑そうな予感ですι(´Д`υ) &n -
フラワーフェスティバル 参加しました🌺26.05.10🍃新緑の季節です!三次店も周りは山に囲まれてますので、とても緑がキレイです! GW前半は -
デリカミニ Tプレミアム チタニウムグレーメタリック 純正オーディオディスプレイ26.05.09GWもあけましたが、本日は強風が吹いてのぼり旗がかなり風になびいています。 お出かけ日和 -
アウトランダー G 7人乗り ホワイトダイヤモンド26.05.08暦の上では立夏のGWでした🍃 GW前半はあいにくのお天気でしたが、後半はとてもいいお天気 -
アウトランダー BLACK Edition グラファイトグレーメタリック26.05.025月です!新緑の季節となりました🍃 新車納車がございました!✨ アウトランダーBLAC
店長紹介
実下 一美
Jitsushita Kazumi





当店は地域の皆様に愛される店舗でありたいと考えています。 開放的でゆっくりと過ごしていただける店内・アットホームな雰囲気で、 また寄りたいと思っていただける店舗作りをしていますので、カフェのようにおくつろぎください。