八木店blog

八木店ってこんなお店!

20.01.25

お世話になっております!八木店です!
店舗ブログ第1回目なので、店舗紹介をします

八木店は、54号線沿いにあります。
ゆめマートの大きな看板が目印です!
入口は、54号線側・ゆめマート側2カ所どちらからでも入れます。

また、試乗車・展示車を多数取り揃えておりますので
乗ってみたい!見てみたい!車がございましたら
ぜひぜひ!八木店へお越しください(^▽^)

↑八木店スタッフです!
緊張して表情が硬くなっていますが(笑)
いつもはみんな明るく笑顔です

新車購入・点検整備・保険・JAF
お車のことなら何でもお任せください!!

これから定期的に色んな情報を発信していこうと
思っておりますので、ご期待くださいっ(*^-^*)

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております