南竹屋店blog

広島G7サミットまで1ヶ月切りました!

23.04.22

5月に行われる広島G7サミット。

開催まで1カ月を切りましたが、

広島市内ではサミットに向けて道の舗装が進んでいたり、

街並みのラッピングなどよく見かけるようになりましたね。

 

南竹屋店から車で7分ほどの吉島通り。

通行や警備の為、中央分離帯の撤去中。

道路を舗装仕立てで綺麗さっぱり。

白線もぴかぴか!

今車で走ると気持ち良さそうですね!🚙🚙

 

5月はゴールデンウィークとG7サミットがあるため、

交通規制や渋滞などで思い通りに動けなくなる可能性が高いので

車で移動される方は特にお気を付けください。

ご愛車も急なトラブルを避けるため、事前に当店での点検などおすすめします!

 

4月は30日まで営業しております。

(月曜日・火曜日は定休日です)

5月1日~5月5日まで連休をいただきますのでご了承ください。

 

デリカミニのカタログも発表後からたくさんお持ち帰りいただいています。

予約注文特典もまだ間に合います!!

ぜひお気軽にお越しくださいませ☺