東広島店blog

タイヤフェア開催中!

21.11.19

こんにちは、東広島店です!

11月になり今年も残り2ヶ月をきりました。
冬も近づき朝晩は特に冷えますよね😣

 

ただいま東広島店でタイヤフェアを開催しております!

 

 

これからの時期はほとんどの方がスタッドレスタイヤへ
交換されると思います

突然の雪で慌てないよう早めの交換をお勧めします!

広島三菱自動車 創業75年ということで
大創業祭も開催中です🎉

来店プレゼントもご用意しております🎁☺️
11月28日までです!

 

 

 

そして少し前になりますが、ひがしひろしま環境フェアが開催され
私たち広島三菱も参加してきました👏✨

 

体験・参加型のイベントで
今年は21の企業・団体が出展されたそうです🧐

 

広島三菱からは
エクリプスクロス、D:5を展示させていただきました✨

 

沢山の方に興味をもって頂き嬉しいです😂

 

東広島店にも展示車・試乗車を用意しておりますので
気になった方はぜひご来店ください!