三次店blog

そうだ!!もうすぐ・・・

21.04.24

こんにちは!三次店です(*^-^*)

最近とても暑くなりましたね・・・ι(´Д`υ)アツィー

田植えの準備がお忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか❓

 

もうすぐG.Wですね!!

新型コロナウィルスのため、遊びに行くのを我慢される方!

予定がまだ決まっていないアナタ!!

おうちキャンプはいかがですか❓

おうちの庭でテントを張り、バーベキューをしながら

夜は星空を眺めてみたり・・・(´∀`*)ウフフ

困ったときはすぐにおうちに入れるし、

気楽に楽しめそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ミニキャブトラックの荷台でゴロゴロしながら

過ごすのも楽しいかも(´艸`*)

私は虫が苦手なので

虫よけスプレーと共に挑戦してみようと思います(*´▽`*)