南竹屋店blog

エクリプスクロスPHEV特別内覧会してます❗️

20.11.26

🍁 南竹屋店 ブログ第九弾 🍁

 

こんにちは😃南竹屋店です‼️

少しずつ肌寒くなり、秋が終わりそうですね🍂

11月中旬に三次市へ遊びに行った時、ちょうど紅葉が綺麗でしたよ🍁🍁

綺麗なものを見ると心が癒されますね🥰

 

 

それはさておき、只今当店は

創業祭開催中です❗️

あと今日と明日の2日で終わってしまいますが、

南竹屋店ではこの土日

12月発売予定のエクリプスクロスPHEVを

特別に展示しています‼️

 

とてもかっこいいですよー👍🏻👍🏻🌟

 

写真では分かりにくいと思いますので

ぜひこの機会に新型車を見て!触れて!みて下さい🚗🎉🎉

 

ご来場プレゼントのお米もあとわずかにはなりましたが準備がありますので、

乗り遅れたと思わずお気軽にご来店下さい🙇‍♀️🌟🌟🌟

※お米はなくなり次第終了とさせて頂いております。