26.06.17
南竹屋店
こんにちは☀️
南竹屋店です🏬
&nbs
こんにちは☀️
南竹屋店です🏬
台風が来ていて天気も雨が続いていますね🌀
7月まで後少し🤏🌕今年も半分が終わろうとしています…💦
本日新型デリカミニの展示車がやってきました👏👏
今回の展示車はホワイトパール✖️ブラックマイカのツートンカラーになります🤍🖤
前回までの展示車のデリカミニデニムブルーパールは成約となりました🙇
ありがとうございます😊
グレード🖤 T PREMIUMデリマルPKG
🖤 4WD
試乗車と同様グレードで、12.3インチのナビや前後ドライブレコーダー、ETC2.0などフル装備🚘✨
店長決裁価格で販売しております♪
当月登録でかなりお得に購入できます🉐
気になる方はお早めに✅‼️
以上南竹屋店でした🏬‼️