南竹屋店blog

🆕展示車✨

26.06.25

こんにちは☀️

南竹屋店です🏬

 

 

 

 

台風が来ていて天気も雨が続いていますね🌀

7月まで後少し🤏🌕今年も半分が終わろうとしています…💦

 

 

 

 

本日新型デリカミニの展示車がやってきました👏👏

 

 

 

今回の展示車はホワイトパール✖️ブラックマイカのツートンカラーになります🤍🖤

前回までの展示車のデリカミニデニムブルーパールは成約となりました🙇

ありがとうございます😊

 

 

 

グレード🖤 T PREMIUMデリマルPKG

🖤 4WD

 

 

試乗車と同様グレードで、12.3インチのナビや前後ドライブレコーダー、ETC2.0などフル装備🚘✨

店長決裁価格で販売しております♪

 

 

当月登録でかなりお得に購入できます🉐

 

 

気になる方はお早めに✅‼️

 

以上南竹屋店でした🏬‼️