26.06.14
三次店
本日は、新型デリカD:5 Pグレード(7人乗り)のご納車、誠におめでとうございます!
今週の新車納車のご案内です✨
うるるんな眼が印象的な
あの超新型!がご納車となりました!
デリカミニT PREMIUM
カラー レッドメタリック

(ナビドラPKG : ディーラーオプション)
EKクロススペースからのお乗り換えです🥰✨
2台並ぶと、ややデリカミニが大きくなってますね✨
カッコかわいさがアップ😄✨
フロントガラスも角度がより垂直方向に起きてますので、ピラー部分の視界もアップしてます✨
✨
✨🎉ご納車おめでとうございます🎉✨
三次店では、お客様の素敵なカーライフのサポートを
スタッフ一同全力でさせていただきます🥰
🥰引き続き末永いお付き合いをよろしくお願い致します🥰