topics

新型軽商用EV「ミニキャブEV」誕生!

23.11.26

2011年の登場以来、培ってきたEVの実績と信頼、そして商用車のノウハウを、
この1台に凝縮させました。
航続距離、安全性、ユーティリティ、
そのすべてを向上した「新型ミニキャブEV」の誕生です。

新時代のビジネスに、環境に、EVという答えを。

今こそ「運ぶ×EⅤ」

お店や家で手軽に充電できるから、ガソリン代がゼロ。
専用の充電ケーブルで車両とEV充電用コンセントをつなぐだけで、お店や家で充電可能。
ガソリンスタンドに行く手間もなく、今までのガソリン代がゼロに。
また、電力会社のプランによっては、夜間時間帯による充電で、
電気代を抑えることができます。

毎日の定番ルートを、電気でスマートに走る。
たとえば配達や集荷、お得意先への移動。ミニキャブEVなら、そんな毎日の定番ルートを
エコでクリーンに走ることができます。
ミニキャブEVは、モーター駆動ならではの力強い走りで「パワフル&スムーズ」
しかも驚くほど静かな走りで、重い荷物も軽快に運ぶことができます。
エンジン音がしないため、早朝や深夜に乗ることが多い業種でも安心です。

 

はたらく毎日を安心で支える、先進の運転支援機能を搭載
走行中のさまざまなシーンで、数々の先進テクノロジーが
安全をサポート。万が一の際のリスクも最小限に抑え安心感で支えます。

 


ミニキャブEVは、国が推奨する新しい自動車安全コンセプト「サポカーSワイド」対象車です。
.
.
たくさん運べる大容量荷室。
2シーターはもちろん、4シーターでもリヤシートを床下に収納すれば
フラットな大容量のスペースに。

広々室内にどんどん積める。
また、荷室の10箇所にユーティリティーナットを標準装備。
フックやレールなどの装着が容易になり、積載物や業種に応じた
カスタマイズが可能になります。


CD 20.0kWh 4シーター 希望小売価格  2,486,000円〔消費税抜価格  2,260,000円〕


CD 20.0kWh 2シーター 希望小売価格  2,431,000円〔消費税抜価格  2,210,000円〕

 

*一充電走行距離は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状態(タイヤ空気圧等)、積載量に応じて値は異なります。
*充電設備の設置については営業スタッフまでお問い合せ下さい。

 

さらに詳しい情報はこちらから →