観音店blog

とびきりスマイル😊🌻

24.05.18

こんにちは!観音です☺

過ごしやすい気候が

続いていますね✨

とてもお出かけ日和です😊

 

観音店でも、とても夏らしい

素敵なお写真が

撮れました!🌻☼

 

 

 

ご紹介させて頂きます💓

 

 

可愛い!😆💕

 

いつも観音店へご来店頂いている

万理沙ちゃん(まりさちゃん)です✨

 

 

笑顔がとても素敵です😊💓

 

お父様に撮ってもらっている

万理沙ちゃんを見て

是非、ブログに出て欲しいなと思い

 

私も撮影させて頂きました😆♪

 

 

 

 

トライトンのご試乗もご満悦の様で

良かったです💕

 

 

 

 

トライトンのバックドアは

飲み物を置けるようになっています🥤

 

 

いつでもどこでも座れるので

ふらっと外の空気を吸いながら

休憩することが出来ます😊

 

 

 

 

 

 

観音店では沢山の

展示車・ご試乗車

ご用意しております!✨

 

また点検などの

ご来店もお待ちしております!✨

 

 

 

 

 

本日はご協力ありがとうございました😆🌼

 

 

皆様のご来店

今後とも心よりお待ちしております。

 

 

以上、観音店でした😊