三次店blog

デリカミニ試乗車、来たる

23.05.24

はじめまして!

 この度、新入社員として三次店に配属になりました、岩谷(いわたに)と申します。

趣味はいろいろ。読書やゲームなどのインドアを基本に、シーズンになればスキーなんかもやりますし、野球観戦とかも好きです。休日の暇つぶしには事欠かない男です。

仕事に関しては、右や左はようやく分かってきましたが、それでもまだまだ分からないことだらけで……。

もしお店でお会いできましたら気軽にお声がけください!お話ひとつひとつが勉強になります。

さて、自己紹介はほどほどにし、皆様にお伝えしなければならないことがございます。

発売の5月25日直前にして、デリカミニの試乗車がやってきました!

色はモノトーン「ナチュラルアイボリーメタリック」。4WDでターボ搭載。一番上のグレード(T Premium)になっております。

また「アクティブトーンスタイル」というディーラーオプションのセットが施されています。マッドフラップやエンブレム、遊び心も感じられるステッカーも。

外見だけではございませんよ。もちろん機能も充実してます。

衝突被害軽減ブレーキや踏み間違い衝突防止システムなどを含む運転支援機能「e-Assist」の標準装備はもちろんのこと、premiumグレードには自動速度維持や車線維持、前車追従機能などを含む高速道路向け運転支援システム「MI-PILOT」も装備されております。

広い荷室やシートアレンジ、ターボを活かした加速や取り回しの良さ、デジタルルームミラーや、ドアの下に足先をスッと入れて引くだけで開く電動スライドドアなど……文章だけでは伝わらない、乗ってみないと分からない魅力が盛りだくさんとなっております。

ですので、ぜひ!三次店で試乗してみませんか!

首をながーくしてお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

三次店 岩谷