観音店blog

軽EV発表📢‼️✨

22.05.21

こんにちは🌟

観音店です❣️

5月、2回目のブログ投稿させて頂きます♪

冨士本です😆

 

宜しくお願い致します♪

 

この間のお休みはJAFのクーポンを使って

久々に夜ご飯を食べに行きました🥩✨

 

 

JAF会員優待割引で

お食事代500円引きしてもらいました😊

JAFに入っていると、

安心して運転できる上⭐️

4万店舗の優待施設がある為…

実際JAF代払ってないようなもの💕

私めちゃくちゃクーポン使っています🤣

数あるクーポンの中から

JAFに入ってる友達と

『今日ここに行こ🎶🚗』って

探すのも楽しくてよくやります😘

 

 

 

 

 

続いてですが

私、隠し撮りしました😊

めっちゃいい笑顔💕

かわいすぎです‼️NICEショット❗️

香川店長と電気自動車のお勉強中✏️✨

デモンストレーションの部屋に入っていっちゃいました…❗️

ここで隠し撮りは終わりました🤣

 

 

 

 

 

ではでは…❗️✨

最後に大事なお知らせです📢💕

5月20日   軽EV発表‼️

 

 

 

 

三菱自動車のEV・PHEVは

補助金が交付されます‼️

 

 

 

少しでもご興味お待ちくださった方、

お電話、ご来店、お待ちしております✨

 

 

 

以上観音店でした😍⭐️