観音店blog

営業スタッフの仕事に密着します👨‍💼💼

22.05.14

こんにちは😆💓観音店です❣️

GWもあっという間に

終っちゃいましたね😍💦

皆さまGWはどうお過ごしでしたか?☺️

 

 

 

私は実家がある福岡県に帰省し

ゆっくり家で過ごしました💓

そして久しぶりに家族が揃ったので

お庭でBBQをしましたーっ🍖✨

 

お父さんが張り切ってたくさん

お肉を買って来てくれてました!!

これはほんの一部…🤭笑

しっかりお酒も飲んで

楽しい時間を過ごせました🥰

次の長いお休みはお盆休みかぁ🤔✨✨

GW休みの余韻に浸りながら、

お盆休みを楽しみに

頑張りたいと思います✊!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて✨今回は…!!!!

 

《営業スタッフの仕事に密着してみよう!》

 

第一弾👨‍💼です☺️👏パチパチー!

 

 

 

営業スタッフの仕事はたくさんありますが

そのたくさんある仕事の中で今回は

お店に展示車や試乗車が入ってきたときに

車を綺麗に拭いたり、

ビニールを外したりする作業です!

 

 

 

お客様が気持ちよく試乗出来たり

じっくり見て頂く為には

大切な仕事なんです✨!

 

 

その作業を國本くんと

新入社員の春貝地くんが

していたので、隠し撮り…😝笑

 

 

 

あ、バレた😜!

カメラを向けるとちょっと

恥ずかしそうな春貝地くんでした😆笑

 

 

 

 

まだまだ営業スタッフの仕事は

たくさんあるので、出来るだけ密着して

皆様にも、お見せできたらなと

思っておりますのでぜひ次回も

楽しみにしていてくださいね😍✨✨

 

 

 

 

 

 

以上、観音店でした🥰✨