観音店blog

今年の冬は寒すぎる☃️❄️!!

22.02.19

こんにちは😊💓観音店です❣️

 

 

 

 

皆さまお久しぶりです😍

いかがお過ごしでしょうか?✨

 

私は福岡出身で広島に来て

もうすぐ4年になるのですが、

今年の広島は

寒すぎませんか🥶?笑

去年こんなに寒かったっけ🤔?って

感じちゃうのは私だけでしょうか😐笑

 

 

 

 

 

 

 

私の実家があるのは福岡の田舎の方なので

毎年雪が積もったりして

寒さには慣れていたのですが

今年の広島はびっくりするほど寒くて

暖房やヒーターが手放せず

今から電気代が心配…な私です😓😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも雪が降ると寒いのに!

なんかテンションが上がってしまいます🥰

このekクロススペースなんて

綺麗に真っ白でなんだか

おいしそう…🤤💓

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日は続くようなので

皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はバレンタインがありましたね!

皆様素敵なバレンタインを

過ごされましたでしょうか💝?

私も毎年バレンタインデーは楽しみで

チョコレートを買いに行くのですが、

私がよく行くチョコレート専門店のお店を

紹介したいと思います🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

西区草津にあるチョコレート専門店、

marco ch o c o l a t e r i e さんです ❤️

今年もバレンタインデー前に

行ってきました😍👍

本格的なボンボンチョコレートや

少し個性的な可愛いチョコレート、

ナッツやドライフルーツがたっぷり

入ったクランブルショコラなどなど

たくさん種類があり、見てるだけでも

癒される素敵なチョコレート屋さんなので

ぜひ行って見てください😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…もちろん、観音店でも

ささやかですか

バレンタインをしました😍笑

こんな大雑把なバレンタインでしたが

みんな喜んでくれました🤣💓

みんな心優しい人たちでよかった、🙂💦

来年はもっと豪華にしよう🤔✨笑

 

 

 

 

 

 

 

以上、観音店でした😍✨