八木店blog

PHEVを使って何ができる?スタッフに聞いてみた!

22.02.06

こんにちは!八木店です😊
ここ最近雪が降り続いてますね❅
寒すぎて外に出るのが嫌になります(笑)

さて今回のブログは、

『スタッフに聞いてみた!』です(笑)
前回のブログでPHEVの勉強会の事を載せました。
そしてスタッフ全員に
「PHEVの電気でどのような事をしますか?」
の、質問をしてみました🚘✨

 

営業スタッフからの答え

・キャンプでわたがしを作る!
・無音に近いので自然の海や山などの道を走行してみたい!
・プロジェクターで映画みたい!

営業サポートスタッフからの答え

・ホットプレートなどで料理をして女子会♪
・車の中でタコ焼きパーティー✨
後ろのシートを倒して机置いて囲んで食べる!

サービススタッフからの答え

・キャンピングカーとして使用し夫婦で日本一周🇯🇵全国の温泉をまわる♨️

・電気も水道もない山の中に山小屋を作り週末に山小屋で生活したい!
その時に電源車としてPHEVを使ってみたい!

・今はやりのWEB会議。完全個室で便利よさそう!

・長距離ドライブしたい!

などなどたくさん意見が出てきました!!
この様に、たくさんの場面で色々な事ができるPHEV
改めて良い車ですね🚘✨

皆さまもどのような事が出来るか考えてみてください😊
欲しくなるかもしれませんね(笑)