観音店blog

今年はどんな年でしたか✨?

21.12.29

こんにちは❣️観音店です😆💓

今年もあとで3日になりましたね!

皆様、今年はどんな1年でしたか🥰?

 

 

 

まだまだコロナが不安で

安心出来ない日々が続きましたが、

そんな中でも、たくさんのお客様に

ご来店頂きスタッフ一同

嬉しく思っております❤️

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

また来年も、観音店を

よろしくお願い致します🙇‍♀️🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

⭐️年末年始のお知らせ⭐️

12月30日(木)〜 1月4日(火)まで

お休みを頂いております!

1月5日より営業しております☺️

また年が明けて初めての土日

8.9.10日は初売りフェアを行う為

10日月曜日は営業致します🥰

そのかわりとして11日(火)を

定休日とさせて頂きますので

お間違えなく☺️❣️

 

 

 

 

 

毎年恒例の福袋も私たち女性スタッフが

せっせと袋詰めをし、やっと詰め終えました!!🎌

可愛い干支が描かれた福袋!

ぜひ楽しみにしていてくださいね🐯!

 

 

 

 

 

それでは

今年もありがとうございました😊

良い年をお迎えください💓

来年も観音店をよろしくお願い致します😍

 

以上、観音店でした😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観音店メンバーの休日のOFF shot 📸

とある定休日、みんなでご飯を

食べに行きました😍👍

なかなかみんなでご飯食べに行く機会も

なかったのでこの日はとても

楽しかったです☺️👍

コロナがまだまだ心配なので

2時間ぐらいでささっと解散しましたが🤣笑

また行けたらいいな、☺️👏👏