観音店blog

今年もあと少し!

21.12.18

こんにちは❣️観音店です😊💓

寒くなり冬らしくなってきましたね❄️

12月はクリスマス、年末と

楽しいことがたくさんあって

あっという間に過ぎていきますよね😭

ショールームにもクリスマスツリー🎄を

出しました✨✨

今年のツリーは

ショールームの田澤さんが家から

可愛いディズニーの飾りを持ってきてくれ

賑やかなツリーになりました🥰✨

ディズニー好きな方にはたまらん

ツリーですよ🐭👑✨

 

 

 

 

 

 

 

 

また師匠が走るぐらい忙しい師走12月🤔

一年で一番忙しい月ですが、

観音店全員、

29日まで全力で走り切りたいと

思っておりますので

よろしくお願い致します😆✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、✨✨

11月に外国人技能実習評価試験を

受けた、ベトナム実習生3名なのですが

なんと試験に合格しましたーっ💮

朝礼時にみんなの前で賞状を受け取り

照れながらも嬉しそうでした☺️💓

これからも広島三菱の仲間として

一緒に頑張っていきたいなっと

思いました😍👍

みんなで記念撮影📸✨

後ろに見える虹も

お祝いしてくれてるように

タイミングよく出てくれて素敵な写真が

撮れました!!私も大満足です😆👏👏笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに、

新型アウトランダーPHEVが

観音店にもやってきました😆💓💓

めちゃくちゃ

かっこいいです!!!🚗✨✨✨

試乗も出来ますので

ぜひ一度乗って頂き、

凄さを体感してもらいたいです!!!

試乗、お見積もり、大歓迎ですので

ぜひご来店くださいませ😊✨✨

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしております❤️

以上、観音店でした🍀