観音店blog

読書の秋?芸術の秋?やっぱり食欲の秋🤤🍁

21.11.20

こんにちは😊✨観音店です💓

なんでこんなに秋はおいしいものが

たくさんあるんですかね🤔💕?

誘惑に負け、

どんどん食べてしまう私なので

そろそろダイエットしなきゃ、大変😱と

考えております😂笑

そんな中、先週は予告していた通り

焼き芋🍠イベントを開催致しました😊 !

大きな七輪の中でできた焼き芋が…✨

じゃーーーん!!!!✨

めちゃくちゃおいしそうですよね😆👏

はい、めちゃくちゃおいしかったです😝笑

実はお客様へお渡しする前に

私たちで味見をさせて頂きました🤭✨

営業スタッフの木坂さんも

おいしーい!!!と

嬉しそうに食べてました😆笑

みんなで味見をしたので

味には自信があります😝💪

 

 

 

今週も土日限定でしていますので

ぜひご来店くださいね😍🍠🍠

 

 

 

皆さまのご来店心より

お待ちしております☺️💓

 

 

 

 

 

 

焼き芋イベントのOFF shot 📸✨

焼き芋イベントの前日

ショールームスタッフの田澤さん

営業スタッフの木坂さんがせっせと

準備してくれた所を隠し撮り💓

スーパーで大量に買ってきました!

しっかり水洗いをして

一つ一つ丁寧に包みました☺️✨

ぜひ食べに来てくださいねー!!!💕