観音店blog

色んなイベント計画中🤭⁉️✨

21.11.12

こんにちは✨観音店です😊💕

最近では、日中でも

冷たい風が吹き毎日寒いですよね🥶

 

 

私は早起きが苦手なんですが

特に寒くなるとベッドから

出るのが本当に嫌で😱笑

遅刻しないかヒヤヒヤな毎朝を

過ごしております😂

 

皆様の中にも共感して頂ける方が

いらっしゃるんじゃないかな😆💦

 

 

…そんな話はここら辺にして🤣

先日新型アウトランダーPHEVの

展示会を行いました😍👏   

顔つきがさらにかっこよくなり

迫力がありますよね!!!✨

特別に横から見た

アウトランダーPHEVも💓

 

朝早くからたくさんの

お客様が来店して頂き

とても賑わっておりました☺️👍

 

ご来店頂き本当に

ありがとうございました😊!

たくさんのお客様に

かっこいいアウトランダーPHEVを

見て頂けて私たちも嬉しかったです💓

 

 

 

 

 

只今、先行注文受付中で

〝先行注文特典  選べるオプションプレゼン〟実施中!ですので

気になる方はぜひ観音店へ

お越しくださいませ🥰✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日に急に始まった

イベントがあったんです…✨それが✨

ゆでたまごプレゼント🥚💕笑

その日の朝に茹でたものをお出しするので

作りたてです😍👍

私もよく家でゆでたまごを作るんですが

大量のたまごを茹でたのは初めてだったので

出来上がりが不安でしたが、

なんとかおいしく作れました☺️👏👏

よかったっ🤭

青空スペースのところに置いていますので

ぜひ食べてみてください💓

 

 

 

また今週から焼き芋🍠イベントを

開催予定です🥰✨✨

暖かくておいしい焼き芋を作ろう!と

みんなで計画してますので、ぜひ観音店へ

お越しください😍

皆様のご来店心よりお待ちしております💓

 

 

 

 

 

 

­🍀🍀ささやかな幸せのおすそ分け🍀🍀

朝、出勤すると

ショールームスタッフの冨士本さんが

「久保さん✨さっき虹🌈が出て写真撮ったんです💕」と嬉しそうに

写真を見せてくれました☺️

とても綺麗に撮れていて

いい事が起こりそうだったので

ブログを見てくださっている皆様にも

おすそ分けしますね😊💓💓