観音店blog

天気の良い日は外でゆっくり😙☕️

21.10.20

こんにちは❣️観音店です😊💓

皆様、いかがお過ごしでしょうか😌?

10月に入ったら秋らしくて

過ごしやすくなるんだろうな…🤔っと

思っていた私ですが、

なかなか夏の暑さが続いたり、

急に激しい雨が降ったりと

落ち着かない毎日で😱

早く秋になってくれーと願う毎日でした😑

 

 

 

やっと10月半ばになると

夜は冷たい風が吹いていて

やっと秋らしいなぁと感じられて

嬉しく思っています💓笑

 

 

 

 

 

そんな気持ちがいい日は

お客様には外でゆっくりとした

待ち時間を過ごして頂きたいなと思い、

外にテーブルと椅子を持ってきました❣️✨

その名も《青空スペース🌤》!!

この青空スペースのネーミングセンス

めちゃくちゃ素敵じゃないですか😍?

 

 

 

 

 

青空スペースという言葉が出る前、

みんなで色々どんな名前にしようか

意見を出し合ってたんです😆

例えば…

くつろぎスペース…🤔?

屋外待合所…🤔?

うーん、あんまりピンとこないな…と

悩んでたところ、サービスフロント担当の

川成係長がいい案を出してくれたんです!

みんな一斉にいいね👍!センスいい!と

満場一致で決まりました☺️👏👏👏

 

 

 

 

 

 

屋根の下なので涼しくて

日焼けもしないし、ポカポカして

暖かくて、お昼過ぎに行くと

お昼寝をしちゃいそうなぐらい

居心地がいいんです😍!

 

 

 

 

お客様にも好評で喜んで頂いております💕

 

 

 

寒くなる前の今が1番いい季節!

ぜひ観音店に来られた際は

くつろいでみてくださいね😊💓

 

 

 

 

 

⭐️観音店からお知らせ⭐️

 

 

新型アウトランダーPHEVの展示会を

開催致します😍👏👏

 

 

10月31日(日)10:00〜17:00

この日1日だけ観音店で行いますので

ぜひお越しくださいませ😊💓

 

 

⚠️試乗は出来ませんので

ご了承ください😂💦

 

 

 

展示会の様子はまた次のブログで

お知らせしていきますので

楽しみにしていてくださいね😌👍

 

 

 

 

 

以上、観音店でした🍀

皆様のご来店、心よりお待ちしております💓