観音店blog

営業スタッフだけお出かけ🤭!?

21.09.19

こんにちは😊観音店です❣️

 

 

 

最近では夏の暑さもどっかへ飛んでいき

涼しい風が吹いていて

もうすぐ秋だなぁと感じれる季節に

なってきましたね🍁

過ごしやすい季節で

気持ちがいいですよね😌🍂

 

 

 

 

 

 

 

さて今回のブログは…🤭✨✨

 

 

 

 

なんだか営業スタッフだけで

どこかへ行ったようなんです🤭

 

ちょっと不安そう…🤣

大丈夫かな、笑

 

気を取り直して

よし!出発だっ!!🚘

 

ん?旅行🤭?

でもみんなスーツ着てる…😎

それにしても

めちゃくちゃ楽しそう😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

営業スタッフだけ

研修に行ってきたみたいです🥰✨

 

 

 

 

営業スタッフ全員、

一生懸命

勉強してきたようなので

気になる車があれば

ぜひ観音店へお越しください💕

 

 

 

 

 

 

また観音店では

コロナウィルス対策として

新たにフェイスシールドを

つけるようになりました❣️

 

 

 

お客様に安心してご来店頂けるように

対策しておりますので

ご安心くださいませ😉✨✨

 

 

 

 

 

ふと思ったこと…😍

フェイスシールドをつけてるみんなを

見たときに、なんだか仮面ライダー

みたいだなぁ…っと思い!!!

 

 

 

 

 

 

\      観音レンジャー参上😎!!      /

観音レンジャーどうですか?笑

とても強そうには見えませんけど

かっこいいでしょう?💕笑

 

 

 

そして私たちも✨

みんなでポーズをして

写真を撮ってみました😙💕

女性スタッフだけの

写真は珍しいかも😍

なかなか似合ってますよね💓💓笑

 

 

 

コロナの影響で気持ち的にも

少し暗くなってしまいがちですが、

少しでも皆さまに笑って頂きたくて💓

 

 

こんな観音店をこれからも どうぞ

よろしくお願い致します🙇‍♀️💕

皆さまのご来店

心よりお待ちしております😊❣️

 

 

 

 

以上、観音店でした🥰✨