観音店blog

今日のランチはみんな大好き〇〇⁈🍟🍔

21.06.15

こんにちは💓観音店です😆❣️

 

 

 

広島も梅雨入りし、雨が続くのかなと

思っていたら晴れて暑い日が続いたり…と

天気に振り回されてしまう毎日ですね🤣

変わりやすい天候なので体調管理は

しっかりしていきたいですよね😌✨💦

 

 

 

 

 

 

 

 

さて✨今日のブログは

みんな大好きお昼休みについてです😍👏

各自手作りのお弁当を持ってきたり、

奥さんの愛妻弁当だったり💓

出前を頼んだり、テイクアウトしたりと

みんなそれぞれなんですが、

マックをみんなで食べよう!という日が

たまーにあります🍟🍔

 

その日は朝から何にしようかな〜🤔と

みんなでわいわいメニューを

決めています😍すごく楽しい時間です☺️

 

そして到着ー🍟🍔💓

観音店は人数が多いので

仕分けるのも一苦労です😂💦笑

大量の注文に丁寧に対応してくれた

マクドナルドさんに感謝しながら…✨✨

いただきますー🤤💓💓

営業スタッフの木坂さん✨

おいしそうに食べてます😍!!!

サービススタッフの皆さんも😆!!

みんなめっちゃいい笑顔😆👍

私はCMに流れてて気になっていた

ハンバーガーにしました🍔💓

おいしかったですー☺️👍

午後からも頑張るぞーという気持ちに

なれました🤣✊✊

みんなで同じ食べ物を食べて

観音店さらに一致団結して

頑張っていきたいと思います🥰🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに6月から観音店に

新しい仲間が増えました✨✨

この場を借りて紹介させて頂きます😌👏

 

 

 

 

 

 

コロナウィルス感染予防の為

マスクで失礼致します🙇‍♀️

🎀ショールームスタッフ🎀

田澤     杏佳  (たざわ きょうか )

🌟趣味    ゲーム🎮

🌟一言     精一杯頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

4月入社の冨士本さんと田澤さんの2名で

ショールームスタッフ頑張っていますので

皆さまよろしくお願い致します☺️❤︎

ブログは引き続き

久保が書いていきますので

合わせてよろしくお願い致します😍

 

 

 

 

以上、観音店でしたーっ😊💓💓