観音店blog

新入社員力合わせて…😍??

21.05.15

こんにちは❣️観音店です😌💓

GWはどこかお出かけされましたか?

今年も去年と変わらず、

コロナウイルの影響でなかなか遠出が

できなかったですよね🤣

私も実家の福岡に帰りたかったんですが

今年も家でゆっくりと過ごしました😂😂

早く色んなところにお出かけできるように

なるといいですよね😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、観音店では

ショールームの中に

〈ekクロスTspecial 〉の

お買い得を車入れて、

配置換えをしました❣️

2台の車が来店された皆様を

お出迎えしているような感じを

イメージして…🥰✨✨

 

 

 

 

 

 

そして店長から新入社員たちへ

ekクロスの魅力が伝わるようなpopを

作ってくれ!と課題が出されました😆笑

始めて作るpopに

何を書いたらいいか、

どうやって飾りつけをしようか…など

たくさん戸惑いながらも

みんなで力を合わせて一生懸命

作っていましたよ🙆‍♀️👏👏

           可愛いpopが出来ていて

びっくりしました!上出来😆👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は来て頂いた方に

Kunugiのワッフルをプレゼントします🎁✨

このワッフルは店長も太鼓判を押すぐらい

めちゃくちゃおいしいんです🥰

広島では有名なので、ご存知の方も

いらっしゃると思います😍🌟🌟

 

 

限定で60個‼️

ご準備しておりますので

ぜひ観音店にお越しください💓

皆さまのご来店

お待ちしております😌🍀

 

オフショット📷✨

私がショールームの写真を撮っていると

お調子者の小川主任が

写り込んできました😌✨笑

 

 

 

小川主任もこのように

おすすめしてますので

ekクロスが気になっている方!!!

ぜひ見に来ていただけると

嬉しいです🥰✨

以上、観音店でした😍👏👏