観音店blog

みんなの休日の過ごし方大公開🤭💓📷✨✨

21.04.10

こんにちは❣️観音店です😌✨

最近ではすっかり暖かくなり

天気がいい日が続いていますね😆💓

花粉症の私には

今の季節はつらいんですが

天気が良いだけでテンションが

上がってしまう私です🙋‍♀️✨笑

 

 

春はやっぱり

お出かけしたくなる

季節と言うことで

今回は観音店みんなの

休日の過ごし方を

大公開しちゃいます🤭📷

★左から久保、小川主任、濱本スタッフ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはわたし、久保は

ちょっと遠出をして🚗

岡山県倉敷市の

美観地区へ行ってきました😍

福岡県出身の私は

初!!岡山県だったので

どんな場所なのかな〜と

わくわくしながら

県をまたぎました👣💕

 

そして到着ー✨✨すごい!!!

川沿いを散歩しながら

食べたお団子は

最高でした😋🍡

食べるのに夢中でお団子の写真を

撮り忘れてしまいました😂💦

おしゃれでレトロな街並みは

見てるだけで

癒されたし、タイムスリップした

気分になりました😳✨✨

そしてこちらの天ぷらそばが

めちゃくちゃ!

おいしかったです🤤💕

綺麗な景色と美味しい食べ物に

癒された1日でした🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてつぎは営業の

小川主任の休日です😊

山口県の錦帯橋に

行ったようです😌👏

しかもこの日は

世界自閉症啓発デーに伴い

ブルーにライトアップされていたようです🤭✨✨

ブルーはこの日だけだったらしく

運が良かったぁーっと

嬉しそうに話す

小川主任でした😆✨‼️

 

ライトアップは6月10日まで

されているみたいなので

皆様もよかったら行ってみてくださいね🥰

桜がピンクに照らされて

夜桜も素敵ですね🌸🌙🌃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

営業 濱本スタッフの休日は…✨

ドライブしながら花見🚗🌸

場所は南区にある黄金山です⛰!

桜がまだ散る前で綺麗に咲いてて

癒されますね😍‼️

私は今年ちゃんと桜を

見れてなかったので

濱本スタッフの撮ってきてくれた写真で

お花見気分を味わいました👀✨笑

 

濱本スタッフは

よく愛車でドライブに

行くみたいなので

今度は愛車の写真も

撮ってきて!とお願いしました😆

またブログに

登場すると思いますので

お楽しみに♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ観音店には

たくさんスタッフがいますので、

また次のブログで

紹介する予定です💓

 

 

 

 

皆様も暖かい春に愛車に乗って

お出かけしてみてくださいね🥰

また皆様の

おすすめの場所があれば

教えて頂きたいなー😌✨✨✨

 

 

 

 

以上、観音店でした😆‼️