八木店blog

今週の土日は八木店へGO‼️✊

21.02.17

お世話になっております❗️八木店の沖原です❗️

2月もあっという間に残りわずか😱💦
2月は28日までしかないので早く感じますよね…💭

先日、友人たちとスノーボード🏂に行ってきたのですが
不運なことに終始、大雨☔でした(笑)

今年は例年にはないような寒波ばかりで
ゲレンデはかなり盛り上がっていたようですが
この日はもう雪も溶けきり、さらに大雨。
結局2回しか滑らず🤣15時過ぎには帰りました💦

ですが、本日よりまた寒波到来で
山の方は雪がたくさん積もってそうですね~⛄💕

もしゲレンデに行かれる方は
道中など積雪が予想されますので
お気を付けていってらっしゃいませ😌

…春はいつ来るのでしょうか❓🌸

 

さて❗️ここから本題です📢

先週ブログで告知しました
2週連続✨八木店限定イベント「ウエットシートプレゼント」🎁

おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただきました🙌

アンケートにお答え頂いた後に
ウエットシートをお渡しすると…

「助かります‼️」「もっと欲しいです😂」
「今の時代、こういうものが一番もらって嬉しいね🎵」などの
とっても嬉しいお声をいただきました💓

/iPadでアンケートにお答え頂いてます✍\

/お得な限定車などのチラシを一緒にお入れしました🚙\

 

私もこちらのウエットシートを使用してみたのですが
厚手シートなのでかなり丈夫💪で
さらにアルコール75%配合なので
これならしっかり除菌ができる❗️と感じました😚

ちなみに、厚生労働省が推奨しているアルコール濃度数は
70%以上だそうです💡

アルコール70%以上で、菌やウイルスなどに対して
除菌・消毒を行うことができるそうです‼️

という事は…👀
そうです。このウエットシート、すっごく優秀なんです👏

「アルコール消毒が近くにない💦」
そんな時にこちらのウエットシートが
必ず役に立ちます😆

バッグ👜に1つ入れておきましょう☝️✨

 

「先週は用事があって行けなかった😵」
「このウエットシート気になるなぁ~💭」
そんなあなたに朗報です📢📢📢

なんと‼️な、な、なんと‼️

今週の20日()21日()2日間限定✌
八木店オリジナルイベント開催🌟

ご来店いただいたお客様全員に
またまた‼️コロナ禍でもらって嬉しい😍

「衛生セットプレゼント」🎁🍀

今週も先週に引き続き、あの超優秀なウエットシートを
プレゼントしちゃいます💕

さらにさらにっ‼️今週はな~~んと‼️
トイレットペーパー2ロール(シングル)をセット🚽

/必ず使う物なので、もらって嬉しい😆✌✨\

数はたくさんご用意しておりますので
ご安心くださいっ👍

お時間ある方、ぜひ八木店へお越しくださいませ💕
スタッフ一同、心より💓お待ちしております😘

 

次回更新は、3月上旬を予定してます📢

愛車で山登りにハマった私。
月曜日に久しぶりに行ってきます~⛰🚜

今回は、山頂で何か作って食べたいな~と
思ってます🍳😋

料理は全くできないので…🙄(笑)
上手にできたら載せますねっ😏✨

プチキャンプ🏕と言っていいのか分かりませんが
とっても楽しみですっ🎵

晴れますように😊☀️