観音店blog

2月土日限定イベントは…😋✨?

21.02.12

こんにちは❣️観音店です😆💓

先週は朝から天気が良く

店長から「今日は外で朝礼するぞー!」の

掛け声のもと、観音店全スタッフ

外で朝礼をしました☀️

たまには違う場所で気分を変えるのもいいなと感じました😆👌

 

そして最後にみんなで記念撮影📷💓

朝からみんな元気いっぱいポーズを

してくれました😆‼️ありがとうー🙆‍♀️✨✨

観音店全員の記念撮影は珍しいかも🤭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

さてさて🤗本題に入ります!!

今月も土日限定イベントをやっちゃいます‼️

先月のおでんからまだまだ寒い日が続くし

あったかい物をご用意できたらなぁと

店長発信でスタッフみんなで考えた結果…❤︎

今月は肉まんに決定しました🤤!!!

しかも肉まんはアウトランダーPHEVの

外部給電機能を使って肉まん蒸し器に

電気💡を接続して温めてるんです🤗✨

題して【PHEV肉まん🐷】!!!笑

しかも驚いたことに

肉まん蒸し器以外にも

加湿器、空気清浄機を一緒に接続し、

朝10時から夕方18時過ぎまで

電気を使っていたのですが

アウトランダーPHEVの電気は切れる事なく

1日を過ごす事ができました✨✨

1500Wってすぐなくなっちゃうのかなと

心配してたんですが最後まで

あつあつの肉まんを提供する事ができて

改めてアウトランダーPHEVの1500Wの

凄さを実感しました!!!

アウトランダーPHEVありがとう💓

来週も再来週もよろしくね🚗✨

今月土日でやっていますので

ぜひあつあつ&ほかほかのおいしい肉まんを

食べにきてくださいね😍✨

皆さまのご来店心よりお待ちしております💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで営業スタッフのオフショット📷✨

 

 

 

 

 

肉まん蒸し器が業者さんから

届いたものの、

肉まん蒸し器を使ったことない私たち…笑

朝早くから出勤し、みんなで説明書を

見ながらやってみました😆💦笑

ちゃんと温まるのか、大丈夫かな、と

不安だったんですが…😰😰

なんと救世主が🦸‍♂️✨

営業スタッフの馬渡主任が学生時代に

コンビニでバイトしてたようで

肉まん蒸し器の使い方や扱い方を

知ってたんです🤭👏👏

「懐かしいー✨」と言いながらも

慣れた手つきでやってくれました👏

馬渡主任のおかげで無事に

肉まんイベントを

開催できたのでした😉笑

よかったよかった🦸‍♂️✨✨