八木店blog

コロナ禍で貰って嬉しい物といえば☝️✨

21.02.03

お世話になっております❗️
最近、ペットショップで可愛いチワワ🐶を見つけて
毎日のように写真を眺めている沖原です🙋‍♀️

うちのチワワは、現在9ヶ月なのですが
4歳のヨーキーちゃんよりも大きくなりました😵💦

/うちに来た日の愛良(まろ)ちゃん🐶\

/現在。大きいなぁ…(笑)\

5月5日こどもの日が誕生日🎂なのに
なかなかのビッグサイズです🔥(笑)
(☝️関係ないですよね😂)

うちに来た日はあんなに小さかったのに…
成長って早いですね😌

 

さて❗️ここから本題です📢

もう皆さん、テレビCMは
ご覧になられましたか〜❓📺👀

HPのトピックスでもご紹介しております
eKワゴン特別仕様車「Joy Field」🚘🉐

八木店にも展示車がやってきました👏

/2WD🚗カラーは「スターリングシルバーメタリック」\

/嬉しい収納スペースがた~くさん‼️\

「…おや❓この【キーワード③カ】は何だ⁉️」と思った方‼️

1月23日()24日()30日()31日(
2週連続で八木店限定イベントを開催しました🎉

ショールーム内に展示中のクルマに
4つのキーワードが隠されており、すべてのキーワードを
集めたお客様にトイレットペーパーの掴み取り
していただきました✨

キーワードを探しながらクルマのご説明をさせていただくと、
「こんな機能があるんだ😲」
「軽自動車なのに広くていいね👍」
「かなりお買い得だね🉐」
などの嬉しいお声をいただきました👂💡

/【キーワード④ー】が見つからない‼️(笑)\

/見事、すべてのキーワードを見つけて4つゲット~👏\

 

私がチャレンジしても4つが限界でした😱💦

ですが中には、5つゲットされたお客様も
いらっしゃいました😲✨
思わず拍手しちゃいました👏(笑)

お子様からご年配の方まで皆様に楽しんでいただけて
八木店スタッフ一同、嬉しく思いました😌🍀

 

そして❗️今週、6日()7日()13日()14日(
2週連続✨八木店オリジナルイベント開催🎉

簡単なアンケートに答えていただいた方に…

アルコール75%で99%を除菌😈
ウエットシート10枚入
をプレゼント🎁

何かに触れることに抵抗がある今、
コロナ禍でもらって嬉しい物にしました😆

さらに、厚手なので丈夫です💪
バッグ👜に1つ入ってると便利ですよね🌟

数はたくさんご用意しておりますので
ご安心くださいっ💞

 

ご来店粗品を2月仕様にしました👹

2月は節分👹バレンタイン🍫💝

少し分かりにくいですが…
左は節分の豆です‼️(笑)

皆様、恵方巻は食べましたか〜❓😋
私は今日食べますっ🎵

 

まだまだ朝と夜は寒い日が
続きそうですね⛄️

体調管理に気をつけて
お過ごし下さいませ😊✨

次回更新は2月中旬を
予定しております📣
お楽しみに〜😉🌟