三次店blog

イベント開催中!!

21.01.16

みなさま、こんにちは(*^-^*)

2021年が始まりましたが、いかがお過ごしですか❓

 

私は、2021年筋肉痛の日々を送っています(+_+)

なぜなら・・・

雪かきの日々が続いていたからなのです!!

屋根から落ちてきた雪は、

うちの坊ちゃん(小学5年生)と同じ高さ位ありビックリです(゚Д゚;)

皆様も雪にはお気を付けくださいませ。

 

三次店はほとんどの雪は溶けて無くなっていますので

ご安心ください(*´▽`*)

三次店 1月16日~1月17日にイベントを行っております

ご来店いただいたお客様に

入浴剤のつかみ取りをしていただきます!!

寒い日はゆーっくり入浴しましょう( *´艸`)ウフフ

 

 

 

三次店営業スタッフが挑戦したところ

なんと

9個も掴めていました(´艸`*)

 

新型コロナウィルス感染予防の為

感染予防対策・消毒もしっかりしておりますので

ぜひ遊びにおいでくださいませ(*´▽`*)