八木店blog

冬といえば鍋🍲鍋といえば…😍

20.12.18

お世話になっております❕八木店の沖原です❕

今週から各地で❄が降ったり積もったり
一気に本格的な冬が到来しましたね~⛄

私が住んでいるところは、クルマ🚙にすこ~しだけが積もっただけで
道路には全く積もらなかったので良かったです👍

これだけ毎朝気温が低いと
クルマのフロントガラスが凍ってしまいますよね😵

皆様ご存知だと思いますが…
凍ったフロントガラスにお湯は厳禁です⚠️

お湯をかけてしまうと、急激な温度変化によって
ガラスが割れてしまう恐れがあります😱💦

解氷方法には様々ありますが…
フロントガラスにカバーをかけておく事や
ホームセンターなどに売ってある
解氷スプレーを使う事が手軽な方法です🎵

ちなみに、フロントガラスに撥水加工を施す事も
効果があるそうです💡

八木店では、撥水洗車(有料)を行っております🚘

軽自動車/デリカD:2/ミラージュなどの小型車
1,100円(税込)

デリカD:5/アウトランダーなど3ナンバーのおクルマ
2,200円(税込)

フロントガラスはもちろん、ボディにも
抜群の光沢✨と撥水性を持たせることができます✊

さむ~い中朝から解氷をするのって面倒ですよね🌀

少しでも朝が楽になるように❕ご自身の安全のために❕
しっかりとした対策で
フロントガラス凍結を予防しておきましょう🌟

💕嬉しいご来店💕

先日と~~~っても可愛いワンちゃんに
ご来店いただきました🐾

チワプー(チワワ×トイプードル)のアレキくんです🐶

とってもふわふわで人懐こくて
私、メロメロになりました😍😍😍(笑)

私もワンちゃん🐶を2匹飼ってるんです❕と話すと
おすすめのドッグラン🐾を教えていただきました✨
暖かくなったら行こうと思ってます☺️

F様、アレキくん、ご来店ありがとうございました💓
たくさんお話しできて嬉しかったです😚
またなでなでさせてくださいっ✋(笑)

🌟今週末イベント開催のお知らせ🌟

19日()20日()2日間限定
八木店オリジナルイベント
お餅掴み取り&鍋キューブ(2個)プレゼント🎁

※新型コロナウイルス感染予防の為
お餅掴み取りの際にはビニール手袋の着用を
お願いしております。

❄といえばやっぱり「鍋」‼️
「鍋」には「お餅」‼️

私沖原は、鍋もお餅も大好き💕なので
この時期になると、週3で鍋を食べています😳

お餅は正月休み🎍に入ると
毎年1日に5つ以上食べています(笑)

砂糖醤油で食べるもよし👌
きな粉で食べるもよし👌
そのままの味で食べるもよし👌

た~くさんゲットしてくださいね😀✌

19日()20日(2日間限定ですよ~‼️
皆様のご来店をスタッフ一同

心より❤お待ちしております😌

 

【年末年始休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記日程期間を
年末年始休業とさせていただきます。
12月30日(水)12月31日(木)
1月1日(金)1月2日(土)1月3日(日)
※1月4日(月)より通常営業いたします。

 

新型コロナウイルス感染者が広島県でも
かなり増えてきています…🤒

毎年クリスマスまで開催するイルミネーションも
すべて中止になってしまいましたね😢

引き続きショールーム内・試乗車・展示車・中古車
アルコール消毒を実施しておりますのでご安心ください✊✨

毎日寒くなってますので
体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ🍀