観音店blog

観音店からお知らせ😊✨

20.12.18

こんにちは😌💓観音店です❣️

毎日寒い日が続いていますね🥶

最近では雪がちらちら降って冬の寒さの

厳しさを感じました🤭 💦

コロナウイルスもまだまだ落ち着かない現状ですが😭

体調に気をつけてコロナと寒さを、

乗り切りましょうね😌✨✊

 

 

 

それでは本題に入らせて頂きますね🙋‍♀️!

11月下旬に観音店の引越しがありました😆

営業スタッフ事務所&サービス受付が

ショールームへやってきました!!

\引越ししてきましたー🏘!!/

 

そして💡

サービスセンターがあった方の入り口を封鎖し、今はショールームがある方から入って頂くようになりました🙇‍♀️

 

お客様にはお手数おかけしますが

観音店スタッフ一同、

お出迎えと誘導をさせていただきますので

安心してご来店くださいませ🥰✨

 

そしてお客様の待合室もショールームの中に

なりましたのでお間違いなく💓

ショールームも窓側に

新しい椅子とテーブル を準備しました😍

なんだかちょっとおしゃれなカフェみたいで

私も店長も気に入ってるんです😉💕

 

 

⚠️少し高い椅子となっておりますので、

座る際は気をつけてくださいね😂✨

 

 

今年もあと少しですが、

元気いっぱい営業しております😍✨✨

気軽に遊びにきてくださいね😘❗️

皆様のご来店心よりお待ちしております😘💓

 

 

 

🎀ショールームレディの久保が

見つけた小さな幸せ🎀

 

 

パラパラ…と雨が降った日☔️

気づいたら雨が止んでいて

傘を片付けようと外に出ると…💡

なんと!!虹が出ていました🌈✨✨

慌ててカメラを準備した私でした📸😌

虹を見つけると

幸せな気持ちになりますよね🥰

皆様にも幸せのおすそ分けです💓