三次店blog

秋も終わり・・・

20.11.22

みなさん、お元気ですか❔❔❔

朝晩か~な~り寒くなってきましたね(-_-;)

もうすぐこたつにみかんが欲しくなりますね~( *´艸`)

 

今日は

私がも終わりだな~と感じた写真を見ていただこうと思います

 

ここは、三次市のとある場所です。

遠方からも沢山の方がカメラを持って来られてました( *´艸`)

ちなみに、この日は天気が良く

ではカヌーを楽しんでいらっしゃいました
(写真をよ~く見ないとわかりませんが・・・😢

 

このイチョウの葉っぱには特徴がありまして

ラッパの形をした葉っぱがあるのですΣ(゚Д゚) ワオッ

見つけられたらいい事あるかも💛

 

今年はもう葉っぱがかなり落ちていますが、

来年の秋にはぜひ三次の紅葉を楽しみに

遊びにお越しいただけるのをお待ちしております(*´▽`*)