八木店blog

紅葉ツーリングへ行ってきました🏍🍁

20.11.24

みなさん、こんにちは☀️
八木店の沖原です🙋‍♀️

今日は、前回ブログで告知しました通り…
紅葉ツーリング🍁へ行った日の事について
書いていきますよ~✍
良かったら最後まで読んでいってくださいね😉

 

私、沖原はバイク🏍が大好きなんです😘

2年前に、お仕事終わりに教習所へ通って
普通自動二輪車免許を取得しましたっ💮

手前の黄色いバイク
モンキー125
に乗っています🐒

モンキーは50ccの小さいバイクの
イメージがありますよね💡

私が乗っているのは125ccなので
そんなに小さくはないんです👀

と言っても…250cc400cc
バイクと比べるとかなり小さいですっ🤣

よく友達に「サイズ感ピッタリじゃん❗️」
言われます🤭💦(笑)

軽くて、格好良さと可愛さを兼ね備えていて
とっても大好きなバイクです💕

あともう2箇所カスタム計画を
立ててるのでワクワクですっ🎵
カスタムしたらまた写真載せますねっ😉

 

11月16日(月)は父と親友と安芸太田町まで
紅葉ツーリング🍁へ行ってきました🏍

道中の山がとっても綺麗でした😆👏
だなぁ~🍂って感じがしますよね🎵

元々はどこかお店に入ってお昼ご飯を食べようか~💭
と計画していたのですが…

「コンロがある❗️ラーツーができる❗️」

という事で✨(笑)
前日の夜に急遽予定変更して「ラーツー」してきました🍜

ラーツーとは💡
ラーは、ラーメン🍜ツーは、バイクツーリング🏍
バイクで目的地へ行って、現地でカップ麺を
作って食べることです😍

聞いただけでも楽しそう🎉と思う方が
多いのではないでしょうか✨

バイクに乗った後、景色の良い所で食べる
カップ麺って更に美味しく感じるんですよねぇ~😋

/お湯が沸くのを今か今かと待つ私たち🙋‍♀️\

/美味しかった〜〜〜😆\

食べた後は、下に川🏞があったので少し遊んで
次の目的地へ出発~っ💨

加計にある「鯛焼屋よしお」さんへ
行ってきました🐟

遠方から来られるお客様もたくさん💕
土日は行列ができるほどの大人気店です🌟

この日は平日でしたが、駐車場は常に車が出入りしていて
皆さん、たい焼きを注文されていました😄

出来立てホヤホヤを食べました😋\

中にはあんこがぎ~っしり‼️
溢れるくらい入ってましたよ~😲✨

とっても美味しかったので、お土産で
7個ほど家族に買って帰りました🛍

よしおさんには、たい焼き🐟以外にも
たこ焼き🐙やソフトクリーム🍦もあります🙆

たこ焼きも絶対食べる❗️と決めていたのですが
カップ麺を食べた後、食後のデザートで
プリン🍮も食べてしまってたので…😱(笑)
お腹がいっぱいで食べれなかったんです😵💦

たこ焼き…食べたかったなぁ~😢

家から1時間ほどで行ける距離なので
次はたこ焼きリベンジしてきますっ😤👍

皆さんも是非行ってみてくださいね💕

この日は天気も良く☀️気温も高く☝️
最高のツーリング日和でした🏍✨

/三脚で記念撮影しました📸\

大好きな2人とツーリングができて
本当に良い休日になりました🍀
2人とも、ありがとう~🤗

…以上、沖原の休日でした☕

 

これからちょくちょく
私の休日の過ごし方🍀や、おすすめのご飯屋さん🍴
などをご紹介していけたらなと思ってます😊

皆さんも、おすすめの場所などありましたら
ぜひぜひ教えてくださいっ🎵
甘いもの🍰景色の綺麗な所🌃大好きです😍

「私もバイクが好き💛」というお客様‼️
点検の待ち時間などに
一緒にお話できると嬉しいですっ🎵
どうぞ気軽にお声掛けください~🙌

 

長くなってしまいましたが…
最後まで読んでいただきありがとうございます💕

今週もお仕事💼学校🏫頑張りましょう✊✨

新型コロナウイルスがまた流行しているようです💦
体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ😌

次回更新は12月を予定しております📢
実は店内をス🎅🎄にしました🎉
写真も載せますのでお楽しみに~😉✌