呉店blog

2020年も残りあと49日…🍂

20.11.13
  • 急激に寒くなりましたが、
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?🍂😬

今年も2ヶ月をきったので、数えてみたところ2021年まで残り49日となりました。
あっという間に年末を迎えそうですね..🤔❄️


来月はクリスマス🎅🎄🎁ということで、
そろそろ店内にオーナメントを飾りつけようかな..と考えています(*´︶`*)♡

飾り付けて、店内を明るく暖かい雰囲気にしてお待ちしております☺️💓

 

[新型エクリプスクロス]🚗

発売日 12月4日(金)

遂にPHEVシステムを搭載したエクリプスクロスの登場です👏

予約注文受付中です!!☺️👏

 

今月は「大創業祭」を開催しております!🎉

ご来店して頂くとお米2合をプレゼントしております!是非お気軽にお立ち寄り下さい!
お待ちしております☺️💓