26.06.07
三次店
本日は、ekワゴンのご納車、誠におめでとうございます!🎉🚗
今回ご納車させて
GW明けて、一気に温度上昇してますね!
今年の夏も暑そうな予感ですι(´Д`υ)
本日の新車納車のご案内です✨
エクリプスクロス P 4WD ✨
カラー ホワイトダイヤモンド🥰
エクリプスクロスにお乗り換え頂きました✨
内装カラーはブラックですので落ち着いた空間ですね✨
✨🎉ご納車おめでとうございます🎉✨
三次店では、お客様の素敵なカーライフのサポートを
スタッフ一同全力でさせていただきます😊
🥰引き続き末永いお付き合いをよろしくお願い致します🥰