26.06.14
三次店
本日は、新型デリカD:5 Pグレード(7人乗り)のご納車、誠におめでとうございます!
昨年末、ご納車させて頂き、ブログでも紹介させていただきましたデリ丸。好きのお嬢様ご家族が1か月点検でご来店頂きました✨
(ご納車のブログはこちらから)
なんと!😲
デリ丸。愛が強く、三菱ハーティプラスキャンペーンの、はっぴデリ丸。が当たったそうです!😲✨
サンタさんもびっくりかもしれませんね!ww😲✨
※ただいま「デリカ祭」と称して、ハーティプラス感謝祭開催中です!新車購入に限らず、車検の際、メンテナンスパックにご加入頂いた方に応募のチャンスがあります!