26.06.14
三次店
本日は、新型デリカD:5 Pグレード(7人乗り)のご納車、誠におめでとうございます!
今週の新車納車のご案内です✨
新型アウトランダーPHEV✨
エクリプスクロスからのお乗り換えです
ボディサイズも一回り大きく、内装も革張りで高級感があります
フロアコンソールもゆったりですね
HDMIが標準装備なので12.3インチモニターに接続できます!
フロントコンソールトレイには、Qi対応ワイヤレス充電があるので置くだけで充電ができます!
USB-TypeC×2、シガーソケットもありますのでコードでの充電もバッチリ


✨🎉ご納車おめでとうございます🎉✨
三次店では、お客様の素敵なカーライフのサポートを
スタッフ一同全力でさせていただきます😊
🥰引き続き末永いお付き合いをよろしくお願い致します🥰