八木店blog

ついにあの試乗車が⁉

20.03.20

お世話になっております❕八木店の沖原です❕
雲一つない青空でいい天気ですね~☀

そんな今日は、皆さまに嬉しいお知らせです👏

eKクロススペースeKスペース
試乗車がやってきました✨
八木店では、写真右 eKクロススペース T 2WD
ナチュラルアイボリーメタリック×サンシャインオレンジメタリック
写真左 eKスペース G 2WD
レッドメタリック が試乗車です🚙

右が営業スタッフの野村、左がいつもブログを
書いてます沖原です❕

個人的に、eKクロススペースの内装がすごく好きです💕
プレミアムインテリアパッケージ(※メーカーオプション)

ブラウンってオシャレですよね~😍💗
しかも手触りも気持ちいいんです👍

2台とも広々とした内装で安全装備も充実です🌟
ぜひ試乗してみてくださいっ😄

そしてなんと😲❕
本日、eKクロススペース八木店第1号車を
ご納車させていただきました✨

これまでeKワゴンを9年間乗っていただいたO様

「思ったよりも進化していて素晴らしい車です。
マイパイロットがあるので、高速道路での運転が
楽になりそうです。今度は愛犬を連れてきます!」

O様、この度はご成約頂き誠にありがとうございました❕
今後ともよろしくお願いいたします🎵

3月末まで決算大商談会開催中🎊
皆さまの
ご来店を八木店スタッフ一同
心よりお待ちしております💞