26.06.14
三次店
本日は、新型デリカD:5 Pグレード(7人乗り)のご納車、誠におめでとうございます!
猛暑日続きです🥵
🥵
本日のご納車は、大人気デリカミニです!
カラーは アッシュグリーンメタリックです😀
デリ丸。カラーはかわいいですね😊
✨とても笑顔が素敵な一枚、ありがとうございます!📸✨
✨🎉ご納車おめでとうございます🎉✨
三次店では、お客様の素敵なカーライフのサポートを
スタッフ一同全力でさせていただきます😊
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします😊
店頭のデリカミニ達が大変好評をいただいております!😊
いろんなカラーを見比べれるのが、見ていて楽しいとのお声を頂戴しました!😊
暑いので外出したくなくなるかと思いますがぜひぜひご来店いただいてデリカミニ達をご覧くださいませ!😊