26.06.14
三次店
本日は、新型デリカD:5 Pグレード(7人乗り)のご納車、誠におめでとうございます!
皆様、お元気にお過ごしでしょうか❔
三次店です(*^-^*)
久々の投稿になりますが・・・
先日、美味しい🎵嬉しい🎵🎵出来事が(´∀`*)ウフフ
7月下旬から三次に来られました
高橋店長と坂根工場長からランチのプレゼント!!
贅沢なお寿司ランチをいただきました(*´▽`*)
ちゃんとアルコール消毒・事務所の換気はもちろんですが
コロナ感染予防のため、ひたすら黙食・・・
美味しい!!って叫びたい気持ちを抑えながらですが
幸せなランチタイムを過ごせました(´艸`*)
店長と工場長に感謝です!ありがとうございます🎵
これからもスタッフ一同仲良く♪楽しく🎵頑張っていきたいと思っております。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。