26.06.14
三次店
本日は、新型デリカD:5 Pグレード(7人乗り)のご納車、誠におめでとうございます!
みなさん、お元気ですか❔❔❔
朝晩か~な~り寒くなってきましたね(-_-;)
もうすぐこたつにみかんが欲しくなりますね~( *´艸`)
今日は
私が秋も終わりだな~と感じた写真を見ていただこうと思います♪
ここは、三次市のとある場所です。
遠方からも沢山の方がカメラを持って来られてました( *´艸`)
ちなみに、この日は天気が良く☼
川ではカヌーを楽しんでいらっしゃいました♪
(写真をよ~く見ないとわかりませんが・・・😢)
このイチョウの葉っぱには特徴がありまして
ラッパの形をした葉っぱがあるのですΣ(゚Д゚) ワオッ
見つけられたらいい事あるかも💛
今年はもう葉っぱがかなり落ちていますが、
来年の秋にはぜひ三次の紅葉を楽しみに
遊びにお越しいただけるのをお待ちしております(*´▽`*)