三次店blog

ekワゴン M 4WD ナチュラルアイボリーメタリック

26.06.26

​本日は、新型ekワゴン

オリジナル特別仕様車JoyField2❗❗

ご納車、誠におめでとうございます!🎉🚗

​これまでも現行型のekワゴンを大切にお乗りいただいていたお客様

今回は最新のekワゴンへとお乗り換えいただきました!当店の誇る軽自動車を続けてお選びいただき、スタッフ一同、嬉しさで胸がいっぱいです😊

​当店おすすめナチュラルアイボリーのボディカラーは、

見るたびに優しい気持ちにさせてくれますね。

​ekワゴンの大きな魅力といえば、やっぱり乗る人みんなを虜にする「心地よさと使い勝手の良さ」です✨

すっきりと洗練された運転席周りや便利な充電用USBポート、さらにトランクを開けると現れる大容量の床下収納など、毎日の運転がさらに快適に、そして楽しくなる工夫がギュッと詰まっています。慣れ親しんだ安心感はそのままに、新車ならではの最新の走りと快適性をぜひたくさん体感してください!

​これからの新しいekワゴンとの毎日が、笑顔と素敵な思い出でいっぱいになりますように🌟

​いつでも、どこでも、どこまでも、あなたの毎日を前向きにする――そんな最高の相棒にふさわしい安心を、私たちスタッフがこれからもすぐそばでお届けしてまいります❗

点検やメンテナンスはもちろん、気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。これからの快適なドライブを全力でサポートいたします!🚗💨