topics

たくさんのご参加ありがとうございました。

20.08.26

毎年恒例のサマーイベントStar Campも今年で12回目の開催でした。
コロナ禍の夏、例年とおり開催するか検討を重ねた結果、可能な限り密を回避して開催を決断し開催いたしました。
目に見えないウイルスに不安を抱えながらの生活と、雨が続いたと思えば、猛暑の日々と天候不順で無事に開催できるのか心配していましたが、キャンプ開催当日は夏らしい絶好のキャンプ日和で、たくさんのご家族に参加いただき思い出深い時間を過ごすことができました。
会場を提供いただいた「もみのき森林公園」のスタッフをはじめ多くの皆様のご協力に、心から感謝とお礼を申し上げます。

キャンプ会場では今年もパワーズ広島さんにご協力いただき、「クルマ」と「キャンプ」をテーマに展示を実施しました。

アウトランダーPHEVの1500W外部給電機能で、LEDランタンやBluetoothスピーカーに電気を接続しました。

毎年恒例イベントの全員で火を囲み行う「キャンプファイヤー」や、子ども達に大人気の「ビンゴ大会」「謎ときゲーム」も密を避けるため今年は中止しました。
じゃぶじゃぶ池で行う「魚のつかみ取り」も密を避けるため1回の人数を制限して実施しました。

池の大きさは同じで、捕まえる人間が少ない分 魚を捕まえるのは大変の様子でしたが、子ども達は水しぶきを上げて魚をゲットしていました。




イベントにご参加いただいた方々に感謝するとともに、
ご家族の夏の思い出の一つになっていれば大変うれしく思います。
また来年も開催出来るよう頑張ってまいります。
その時はまたご参加いただきお会いできればと思います。
たくさんのご参加ありがとうございました。