よくある質問
FAQ
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Q
年間休日は何日ですか?
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A
年間休日は106日です。会社カレンダーにより休日を取得していただきます。
(年末年始、夏季休暇、誕生日休暇含む。※月曜・火曜定休日、年に数回月曜または火曜に出勤あり)
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Q
残業はどれくらいありますか?
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A
所定外労働時間の月平均は10時間です。(1日換算:平均30分※2021年12月時)
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Q
勤務先はどこになりますか。
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A
広島県西部の各拠点への配属になります。原則、自宅から通勤できる範囲の店舗への配属としています。
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Q
転勤はありますか?
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A
転勤することは、ほとんどありません。
また、転勤がある場合でも自宅から通勤可能な範囲の店舗への配属を考慮しています。
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Q
飛び込み営業などはありますか?
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A
基本的には飛び込み営業はございません。
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Q
販売目標やノルマはありますか?
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A
一人ひとりが「販売目標」を立て、日々の仕事を行なっています。
目標は個人の経験年数や前年の実績、会社全体の目標等を加味しながら、話し合いで決定していきます。
ただし、未達成の場合の罰則等はありません。
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Q
運転免許を持っていない、またはAT限定免許しかもっていないのですが、応募できますか。
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A
免許がなくてもご応募いただくことは可能です。
ただし、セールス・サービススタッフの方は、基本的には入社までに普通免許(AT限定可能)の取得をしていただく必要があります。
※限定解除免許(MT可能免許)は入社後の取得でも問題ございません。
※何らかの理由で免許取得が難しい場合、入社後の取得で認める場合がございます。ご相談ください。
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Q
入社後の研修制度はありますか?
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A
1年間で、全3回の新入社員研修(マナー研修・導入研修、フォローアップ研修、ステップアップ研修)を行います。
また、セールス・サービススタッフは、三菱自動車メーカーによる商品・商談・技術などを学ぶ「メーカー研修」を実施します。
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Q
OB・OG訪問は受け付けていますか?
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A
可能な限り対応させていただきます。まずはお問い合わせください。
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Q
内定後、入社までのスケジュールを教えてください。
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A
入社いただくまでに、同期メンバーや先輩社員との懇親会を数回行います。
お問い合わせ先
広島三菱自動車販売株式会社
総務部/安藤(あんどう)
- TEL:082-299-5327
- E-mail:saiyou@hiroshima.mitsubishi-motor-sales.com
- 受付時間/9:30〜18:00
- 総務部定休日/日曜日・月曜日